【感想】ライアー・ライアー 15 嘘つき転校生は最強の嘘を真実に変えます。

ネタバレあり

 シリーズ完結! 学園島の全てを騙し続けてきた緋呂斗ひろと の戦いが遂に決着の時を迎えます。

 越智おち との最終決戦、文字通り全てを懸けた戦い。最後の最後はこの嘘の始まりである緋呂斗が偽りの七ツ星であるということまで利用し越智に勝利したのが熱かったです。

 最終章は昔のRPGで稀によくある平和になった各地を回るヤツみたいで楽しかったです。

 幼馴染みはどっちなのか最後までドキドキしました。結局分からずじまいで「俺達の戦いはこれからだ!」や、緋呂斗は分かっても読者には明示されないパターンもありかなと思っていたのでしっかり決着が付いたのも良かったです。

 これからも学園島アカデミー では熱い《決闘ゲーム 》が続いていくんだと思うと胸が一杯になります。